2019年7月10日水曜日

Yinyoo BT4を買ってみた

iPhone 8のジャンクをお安く手に入れたので修理して使ってみてるけどイヤホン端子がない。ということで中華イヤホン用のBluetoothケーブルをこれまたジャンクで購入してみた。
MMCXではなくて2ピンタイプだった。

今回購入したのはYinyoo BT4のピン折れジャンク。
アマゾンの1/5以下ぐらいで手に入ったのでラッキー

片方はピンが折れて、もう片方は曲がってる。
とりあえず曲がった方のピンは真っ直ぐにして、折れてるところはヤスリで削ってから穴を開けた。


穴を開けたらそこに適当なピンヘッダのピンをはんだ付けして長さを合わせてハンダをデザインナイフで削って調整。


結構簡単に治ってラッキー。

Yinyoo BT4はCSR8645らしいのでApt-xとAAC対応してるみたい。
音質的には問題なさそう。音量も結構出てるのでハイインピーダンス系も行けそう。
とりあえずKZ ZSNで使用してるけど、端子の形状が微妙に違うけどピッチが同じなので刺さるからいいか

0 件のコメント:

コメントを投稿