2010年7月8日木曜日

iCharge eco Miniが届いたので比較してみた

この前買ったEMG600AWTについてきたおまけのENERMAXのロゴ入りiCharge eco MiniとiCharge eco Miniのパッケージ版を比較してみた。

iCharge eco miniは通販で2500円ぐらい。
ってことを考えると電源が16000円で買えたことになるのか!

というのはおいておいて


こちらが普通に売っているiCharge eco Mini
iCharge eco DXとか面白そうだったけど高いw

こちら開けてみると付属品がENERMAXのおまけより多いぞ…

違いは製品版のほうにはiPod充電用アダプタが2種類(普通のDockとShuffle用)と充電器がついてるのに対してENERMAXのおまけはUSBメス端子のみとなっている。
携帯用アダプタとケースはどちらも同じ。あとケーブルが巻き取り式か、そうでないかの違いがある。

ってことは製品版のほうが高そうw

仕様は変わらないはず。
バッテリー容量は750mAh
充電器を使うと2.5時間で充電できるみたいだけどソーラーだと満充電まで12時間かかるらしい。

まぁソーラーってこんなもんだよね…

おとなしくPCから充電して使っておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

LANのクロス変換アダプタを安価で作ってみる。

最近はAuto-MDIX対応の機器が増えてるのであんまり使う機会がないけど、LANのクロス変換アダプタってたまに欲しくなったりする。 そんなに使うものでもないのでダイソーで売ってたLAN延長コネクタを改造して作ってみた。 前回 PoEのインジェクタ 作ったときと同じもの...