2011年6月1日水曜日

Microsoft Comfort Mouse 6000買ってみた。

Microsoft Comfort Mouse 6000は最近発売されたBlueTrack対応のマウスなんだけど、発売日にヨドバシいったら在庫あったけど展示品がなかったので買わなかった。

今日帰りにちょっとヨドバシ寄ってみたら展示品があったので触ってみてこれなら大丈夫だろうということで購入。

ついでにドスパラのゲーミングマウスパッドも買ってみた。
パッケージはこんな感じ。
ドスパラのゲーミングマウスパッドは箱に丸まって入っている。
小さい方の在庫がなかったのは残念だな。小さい方だと500円安い。

シンプルなデザインだな。

いやーそこそこ使えるんじゃないかな。
クリックが重いといわれてるけど自分的にはこのぐらいがちょうどいいかな
サイドボタンの進むの方が少し押しにくいかな。まぁ小さいし結構前にあるからしょうがないのかな。

マウスホイールはノッチが少ないためか、引っかかりがない区間が長め。
少し回しても武器が切り替わらないから安全っちゃ安全かもしれないけどCSとかでは使いにくかったりw(CSは間違ってもクリックしない限り切り替わらない)
まぁキーボードで武器チェンジしろって話ですけどね…

とりあえずこの価格にしてはいいんじゃないでしょうかねBlueTrackだし

ただ、レートが125Hz固定なのがちょっと残念かな。まぁゲーミング用じゃないから仕方ないんだけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿