2007年5月16日水曜日

腹いてぇ

スポーツテストの時期ですな。

 

1500mを土手ではかる予定だったんですけど、急に雨が降ってきたので室内になりました。

まぁ運動は苦手なのでいつも通りかと思いきや、握力だけなぜかパワーアップされていたようだ。

中三のころから(中一はわすれたし、中二のときはいなかったので)右手40・左手30という微妙な数値をキープし続けていた(右手40は驚いてた人いたなぁ…学芸部だからなぁ…)

今日計ってみると右手45・左手40になってて自分なりに少々ビビリました。機械が壊れてるのかと思って、あとから他のでも試しましたがおなじ結果に。

まぁ平均ぐらいなんでしょうけどね。

電車トレーニングが聞いてるのかな(笑)

(最近良くつり革を左手で持ってだら~んとしてた)

 

握力が弱くて困ってるひとは試してみてね。

 

状態起こしで腹いてぇ~

明日絶対筋肉痛だな…

0 件のコメント:

コメントを投稿