2007年5月8日火曜日

これはお得なのか?

今日XBOX360のシステムアップデートでメッセンジャーが使えるようになるということでUSBキーボードを見に行きました。

 

PCNetは久しぶりだ。

 

フレキシブルキーボード発見。980円だった。

FX200-USBっていうやつで、定価5980円。

どうやらジュースをこぼしても大丈夫らしい。定期的に洗えるなぁ。どうせXBOX360用だからこれでいいか。

普通は4000円~5000円ぐらいするみたいだ。

 

ジャンクコーナーへ行くとFUJISTU PenNote T3のジャンクが4200円で売ってた。

もとは368,000円らしいがジャンクですから。ポートリプリケータも付いてきそうな雰囲気だった。

ほんとについてくるのかな?CPUが弱いなぁ…

ってか何に使うのだ?

「大人のおもちゃ」ってなってたなぁ

どうせなら

「玄人のおもちゃ」って書いてほしかった。

「大人のおもちゃ」ってどうせ「大人の科学」見たいなノリなんでしょうが…

 

ほしい。けど何に使うんだ?

ネット、メール、タッチパネルを利用したお絵かき…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

ニンテンドースイッチでキーボードとマウスを使う

前回Coov N100でオプションのCoov HUB K4を購入すればキーボードとマウスが使えるという話をしましたが、友人用に代理購入してみた。 スイッチはもともとキーボードを文字入力用とかには使えるみたいだけど、このアダプタを使ってつなぐとゲームの操作に使用できるようになる。...