2007年1月16日火曜日

カナル型イヤホン買ってみた。

前からカナル型は欲しいと思っていたので900円ぐらいのをドスパラで買おうとしていた。

 

しかし海野氏の話をきくと900円ぐらいでaudio-technicaのヘッドホンを買ったことがあるらしく、メーカー製でも安いのがあることに驚いた…。

というわけでドスパラによってからヨドバシへ。

 

海野氏が2chで調べてくれたのでいくつかに絞れた。そのうちのSONYのNUDE EX(MDR-EX32SP)というものをかってみた。なんか見た目もいいし、重低音効くらしいし。2480円だったがWiiとWii Sportsを初売りで買った時にたまったヨドバシのポイントをつかったのでただ。

 

電車の中で試しに使ってみると海野氏も「まぁいいんじゃない」とかいっていたし前使っていたイヤホンよりは好みの音が出てるので満足。しかも結構コンパクト。

 

イヤーピースも三つの大きさが選べるのでいまは一番小さいのをつけてます。というかそうじゃないと入らない…ぴったりフィットです。

 

音もれも少ないので(ry

 

明日授業中にでもエージングしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

LANのクロス変換アダプタを安価で作ってみる。

最近はAuto-MDIX対応の機器が増えてるのであんまり使う機会がないけど、LANのクロス変換アダプタってたまに欲しくなったりする。 そんなに使うものでもないのでダイソーで売ってたLAN延長コネクタを改造して作ってみた。 前回 PoEのインジェクタ 作ったときと同じもの...