2017年8月12日土曜日

Nintendo Switch Proコントローラーを買ってみた

昨日友人とサーモンランをプレイしていて、プロコン勢がかなりおすすめしてきたので買ってみた。
といってもプロコンも品薄なので手に入るかなぁと思っていたら別の友人から電話が!
Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディションがあったということだったので確保していただきました。
本体といい、プロコンといい、自分で確保できていないというorz
普段から店頭で購入している友人たちは強い。

付属品はUSB Type Cケーブルのみ。Type Cは裏表関係なく挿してもいいから便利だなぁ。

グリップにJoyconを装着した状態と比べるとこんな感じ。やはりスティックの多きさ重要かも?

Joyconを充電するたびにつけたり外したりする必要がなくなっただけでも便利かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

Raspberry Pi Cameraで長いフレキを使ってみた

Raspberry Pi Camera上でレンズで遊んでいるとどうしても付属のフラットケーブルではちょっと短く感じることがある。ということで長いフレキケーブルを買ってみた。 Aliexpressが一番安い感じで、とりあえず30cmと2Mのフレキケーブルがだいたい同じ値段で売っ...