2015年5月6日水曜日

XBA-C10IPを買ってみた。

iPhoneに付属のイヤホンをこの前修理したiPad miniごと落っことして壊してしまったので代わりのイヤホンをポチってみた。
iPad miniは無傷だったのだが、イヤホン側の端子が折れたぞ…

iPhoneのリモコン付きイヤホンはMacBook ProとかiPadでも同じように音量調整とかができるので便利。なので音量調整ボタンがついてるものを探した。
バランスド・アーマチュア型でコスパ高いと言われているXBA-C10のリモコン付き版XBA-C10IPにしてみた。
SONYのイヤホン買うのは5年ぶりなんだけど最近はクリップが付属してるのね。

音質的にはMDR-EX300SLを使っているので低音はちょっと弱く感じるかなぁ
でも低音が全く足りないってわけじゃない感じ。
付属のイヤホンよりはだいぶ良くなった気がする。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

ESP-WROOM-32の簡易開発ボードを買ってみた

ちょっと前にESP-WROOM-32とピッチ変換基板を買っていたんだけど、 PCに繋いでプログラム書き込んだりなんだりするのが面倒なのでシリアル変換アダプタ付きのピッチ変換基板を買ってみた。 ebayでそこそこ安かったやつを選択。450円ぐらいだった。 シリアル...