2014年8月16日土曜日

TA-05を買ってみた。

このまえブラシレスの10.5Tを積んだTA-05を触らせてもらった時に電動もたのしいなぁと思ってヤフオク見てたらちょうどよく出品されてたのでポチってしまった。
見た感じTA-05 IFSであんまり説明が書いてなかったからか結構安く落札出来た。
説明にはドリフト仕様のことは書いてなかったけど開けてみたらフロントワンウェイ付きのケツカキ仕様だったりw
さらにはTA-05 Ver2ベースかもしれない?
とりあえず付属してきた純正モーターを外してサーボと受信機を乗っけて見たところ。
サーボ固定具が付属してなかった…
あとところどころ反対に組まれてたりしてたところがあったので修正した。

とりあえずホビキンでブラシレスモーターもポチっているのでとりあえずはブラシレスモーターまち。

最初はグリップで走りたいからフロントワンウェイをボールデフに戻して前後共に36T/16Tに戻したいねぇ

オクの画像では見えなかったけど、稼働部分にはところどころアルミパーツが入っていたのでお買い得だったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿