2014年7月30日水曜日

ホビキンの1/16ブラシレスバギーのタミヤタイヤ化

土曜日にヘリのついでに河原でホビキンの1/16のブラシレスバギーを走らせてたんだけど3セルバッテリーで前回してたらホイールハブが溶けたり六角の角がとれて丸になったりひどい有様に…

ニトロバギーのアルミホイールハブが合うらしいけどタイヤも減ったしもういっそタミヤとか京商のタイヤが履けるようにホイールハブを作ってしまおうと。

データ作って某所で削ってもらいました。
美しい!
実は前にもやりましたがRev2
クリアランスちゃんと取りました…

ホイール側はOKそう。
やっぱり純正は小さすぎるだろー
このぐらい大きくないと舐める…
まぁアルミだから関係ないけど!

装着してみたところ。M3なのよねぇ…
これでタイヤの入手性もアップ!
毎回スパーギアがやられるからどうにかしないとなぁ…
砂利対策が必要かなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿