2013年10月12日土曜日

iPhone 5S用にSWORD5+を買ってみた。

というわけでiPhone 5sがあまりにも早く入荷してしまったためケースが次の日に届く結果に。
これで本格的にいじれる!
iPhone 4Sはアルミケースを使っていたのですが、今回はアルミバンパーにしてみた。
後ろ面も守るように一体型の保護シールにした。
一枚ものの背面保護シートってなかなかないよなぁ
赤のアルマイトでサイドがマシニングのタイプ。
そこそこぴったりはまってるけどもうチョイ密着してもいいかもね

サイドにはロゴが入ってます。

無駄にかっこいいドライバーが付属してきます。予備のねじも。
あとLightningケーブルはあまり端子がでかいものは入らないかも。
iBuffaloのやつはでかすぎたのでやすりで削って入るようにしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿