2013年10月11日金曜日

iPhone 5sを買ってみた

というわけで今使用している4sがあと2か月ほどで2年を迎えようとしていた。

月曜日休みで電気屋さんめぐりをしていてiPhone触っていたらだんだんほしくなってくるわけで


さらに1万円のクーポンが届いていてそれが11月までなんだそうな。さらに下取りもいまの価格が11月までとか。

たしかに11月に変えたほうが毎月割1か月分犠牲にしてもいろいろお得だなと思ってauショップで予約。
下取りはauショップでしかやってもらえないらしい。



そんで昨日入荷の連絡が!

自分の中では11月の予定だったのにびっくり。
さすがスペースグレー、ちなみにゴールドは超人気で結構かかるらしい。

まぁ自分は黒好きだから最初からスペースグレーのつもりだったが。
大分余裕見てたから通販で買った画面シールがまだ届いてないお…

そういやこのイヤホンが付属してるのよね。
試してみたかったからちょうどいいや。

さらに4Sの下取りなんだけど本体のみらしくて充電器とかいらないらしいのでもらって帰ってきたw
これで充電器だけどんどん増えていくわけだが…

クーポンとか下取りのおかげで実質0円になったw
さらに残ってたポイントで2か月分だけは月々かなり安いな

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

DuinoFun UHS miniを買ってみた

Arduino用のUSB Host ShieldのArduino Pro mini版のクローンを買ってみた。 Circuits@Homeの USB host mini  r1.0のコピーっぽい?MAX3241Eは3.3V駆動なので、レベル変換がついてないUSB host ...