2013年9月6日金曜日

HobbyKingで1/16の電動バギー発注!

HobbyKingを見ていると最近の電動ってLiPoだったりブラシレスだったりしてもだいぶ安いのでためしに買ってみた。最近は久しぶりにラジコンやっているのでw

今までずっとオンロードとかラリーカーとかだったので今回はバギーにしてみた。
サイズも1/9→1/10ときたので1/16を選んでみた。安いし。

とりあえず一式注文してみた
Turnigy Accucel-6 50W 6A Balancer/Charger
Turnigy 1700mAh 2S 20C Lipo Pack

まぁこれさえあれば動くだろう
ちなみに香港の倉庫からはLiPoが合計3200mAh超えるとAir Parcelが使えないっぽい…
今回はバッテリーたくさん頼んだのでEMSを選択。送料高いけど物が安いから問題ないね!
早く届くし…


HobbyKingはまだあと何グラム一緒に梱包しても送料変動しないよ!っていうのをカートの下あたりに表示してくれてるので送料が無駄にならないようにぎりぎりまでINSTOCKなパーツを詰め込む。

アルミ製フロントショックタワー
アルミ製リアショックタワー
アルミ製リアハブ

アルミ製のフロントハブは在庫切れだった―

レビュー読んでるとこいつは2Sの1300mAhを推奨してるみたいなんだけど、どうやらバッテリーケースは2Sの1700mAhがぴったり入るとか?
というわけで1700mAhを二つ買ったわけなんだけど、3Sでも動くらしいということで適当に3Sの2200mAhもぽちっておいた。サイズが合うかどうかはわからないw


早く届かねーかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

ESP-WROOM-32の簡易開発ボードを買ってみた

ちょっと前にESP-WROOM-32とピッチ変換基板を買っていたんだけど、 PCに繋いでプログラム書き込んだりなんだりするのが面倒なのでシリアル変換アダプタ付きのピッチ変換基板を買ってみた。 ebayでそこそこ安かったやつを選択。450円ぐらいだった。 シリアル...