2012年9月26日水曜日

yuplay.ruでBorderlands 2を買ってみた。

日本でまだ発売していないBorderlands 2ですがアメリカだともうプレイできるようなのでロシア版を購入してみた。

最初はロシア版だけ隔離の予定だったみたいなんだけど、仕様変更でマルチランゲージ版もついてくるようになったらしいのでw

というわけでyuplay.ruで1350円ぐらいで購入。

Steamにはそのままキーを登録できるけど、10月26日にならないとアンロックされないので適当なVPNでアメリカから接続。
そうすると起動できるようになる。
一回起動するとVPNがいらなくなるけどSteamからは起動できなくなるので、exeが入ってるディレクトリにsteam_appid.txtっていファイルを作って49520と入れておけばいいらしい。


今のところ問題なく動いてるけどどうなるかわからないので購入する人は自己責任でどうぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

ニンテンドースイッチでキーボードとマウスを使う

前回Coov N100でオプションのCoov HUB K4を購入すればキーボードとマウスが使えるという話をしましたが、友人用に代理購入してみた。 スイッチはもともとキーボードを文字入力用とかには使えるみたいだけど、このアダプタを使ってつなぐとゲームの操作に使用できるようになる。...