2012年4月14日土曜日

Fit RSのポジション球をLEDにしてみた

Fit RSのルームランプとナンバー灯はLEDにしたのでポジション球もLEDにしてしまおうということで買ってみた。
最初はAmazonで超安いやつを買ってみたんだけど取り付けてみたらそんなに明るくなかった…
というわけで車検対応って書いてあるのを買ってみた。

純正でHIDなのでポジション球が電球だとなんか色があっていないということもあるので6000Kにしてみた。

Fitはとりあえずポジション球は手が届くところにあるのでプラグを抜いてからソケットを回せば外れる。とっても簡単に交換できた。

電球とLEDの比較。LEDはとっても白いw
純正のHIDと比べるとポジション球の色温度がちょっと高い…
5000Kとかあればよかったんだけど、店に売ってなかったし

正面から見たところ。

まぁ色微妙に合ってないけど問題ないレベルかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

DuinoFun UHS miniを買ってみた

Arduino用のUSB Host ShieldのArduino Pro mini版のクローンを買ってみた。 Circuits@Homeの USB host mini  r1.0のコピーっぽい?MAX3241Eは3.3V駆動なので、レベル変換がついてないUSB host ...