2012年3月31日土曜日

サンワサプライのスマホスタンド買ってみた。

車が納車されたのでスマホスタンドを付けてみた。
車はFit RSの10th Anniversary仕様車を新車で購入w

カーオーディオはFH-770DVDを自分で買ってきて取り付けたのでiPhone 4S用にスタンドがほしいということでサンワサプライの200-CAR008を買ってみた。

パッケージはこんな感じ。なんかクリップ式って面白い発想だなー
Fitはいい感じに平面部分が多いしなんかいい感じのスペースがあったのでここに取り付けたw

カーオーディオにiPhoneをUSBでつないで音楽を再生しながらMapFanアプリでナビをすると普通のナビみたいに音声案内の時は音楽が一瞬小さくなったり意外と便利。
しかもUSBでデジタルで転送されてるから音質もいいんだろうしねぇ。

このクリップ式だとケース付けたままでもしっかりホールドできるし、いろんなものをホールドできそうw

1 件のコメント:

  1. いつも拝見させていただいております。

    以前はBF3の日本語化パッチをご紹介されていましたが、3/29の分がなくて困っております。

    通常はどこから入手されているのでしょう?

    ご教授いただければ幸いです。

    p3_10th_59049@yahoo.co.jp

    返信削除