2011年9月3日土曜日

EMOBILEのGP02買ってみた

モバイルの回線を探していて最初にTry WiMaxをしてみたんだけど結構範囲が狭かったりぎりぎりつながるところでは全然速度が出なかったりしてたので周りの人に相談してみたら意外とEMOBILE使ってる人が多かったのでEMOBILEにしてみた。

しまい髪を切りに行ったときに店長さんがEMOBILEためさせてくれてスピードテストとかしてみたらかなりよかったので契約してみた。そん時のモデムはGP01だったかな。

楽天の88モバイルっていうところで買ったので
月3880円で機種代が1円だった。
一年後に13000円ほどキャッシュバックされるらしい。
ほかにも特典がいろいろついてきた

とりあえず特典の一部であるモバイルバッテリー

GP02は意外とでかい。付属品は充電器とUSBケーブル二本。

iPod touch 4Gと比べるとこの大きさがわかりやすいかも?

こいつはEMOBILE 4GとEMOBILEのエリア両方で使えるので結構広いエリアで使えそう。

とりあえずEMOBILE 4GぎりぎりつながるところにいるのだけどiPod touchで測定したら5Mbps出ました。PCだともうちょっと早いかも?
最大42Mbpsでどこまで出るか楽しみですな

0 件のコメント:

コメントを投稿