2011年6月4日土曜日

SteelSeries Siberia Microphoneを買ってみた

買ってみたというより友達に安く譲ってもらったw

今使ってるヘッドセットのマイクがバリバリいうみたいなので友達がこれを500円で譲ってくれた。
ちなみにこのSiberia Microphoneは白と黒の二種類があるらしい。
ピンマイクだけど少し大きい。
サイドにミュートスイッチがついてるのもいいね

ケーブルがとっても長いからデスクトップPCでも裏面のサウンドカードのマイク端子に直接さすことができる。
フロントの端子はノイズのることが多いからこれはいいかもしれない。

音質はサウンドカードに依存するんだろうけどなかなかいいかも。

指向性マイクなのでマイクから離れると声を拾わなくなる。周りの音を拾わなくなるのはいいね。


安く手に入って助かったー


0 件のコメント:

コメントを投稿