2011年5月5日木曜日

LS-CH500L買ってみた

TS抜きできるチューナーがあるからNASがあるといろいろ便利なので買ってみた。

もともとルーターにUSBメモリとかHDDとかつけたりすればNASになる機能があるんだけど
フォルダによってアクセス制限とか掛けたりWebアクセスのバージョンが古かったりするのでとりあえず一番安いLS-CHLシリーズを買えば解決するかなぁ
と思ったりw

iPod touch 4GでWebアクセス経由でh264の動画を再生で来たりするみたいだしそこらへんも便利そうだ


なにげに箱が小さい
ACアダプタがちいさいw
昔のLinkStationだと電源回路が死んだりしてたやつもあったような気がするな…
それを考えるとACアダプタ死んでも交換できるから安心だな。

起動してみるとバージョンが古かったのでとりあえず更新してみた。
最新バージョンからはネットワークバージョンアップができるらしいからさらに簡単になるな。

とりあえずいろいろいじってみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

DuinoFun UHS miniを買ってみた

Arduino用のUSB Host ShieldのArduino Pro mini版のクローンを買ってみた。 Circuits@Homeの USB host mini  r1.0のコピーっぽい?MAX3241Eは3.3V駆動なので、レベル変換がついてないUSB host ...