2011年3月1日火曜日

ロボゼロ3号買ってみた。

別にロボゼロを全部集めようというわけではなくて3号についてくるサーボが気になったので買ってみた。
ちょうどクオカードが余ってたのでジュンク堂で購入。

今回は電池ボックスとサーボが付属w

サーボはフタバのRS306MDってやつ。これはRS304MDと同等品らしくてTTLとPWMがつかえるみたい。

そして今回付属してきたのはRS306MD-DCってやつでケーブル長が150mm
短いw


2号にサーボテスト回路とホーンが付属するみたいだけどとりあえずATTINY2313でテストしてみた。
とりあえず適当に動かしてみるとこんな感じ。プログラムのせいで±144°まで回ってませんw


今回付属してきたサーボはケーブルが短いからケーブルが長い奴が出たらまた買っておこうか

0 件のコメント:

コメントを投稿