2010年9月2日木曜日

iPod touch 第四世代買わないと

というわけでこの時間まで起きてジョブスの話聞いてみたけど
なかなかスペックがよさそうw

これは第二世代を売りに出した甲斐があったな

Retina Display
Apple A4 Chip
3-axis Gyro
Front Camera
HD video recording

らしい。

そしてiOS4.1搭載。

要するに画面が高解像度化してCPUが高性能になってジャイロスコープがついて
さらにフロントとリアにカメラがついて、リアカメラだとHD動画が取れるってことでいいんだよな

しかも40時間再生可能とか

価格は8GBが229ドル、32GBが299ドル、64GBが399ドルらしい

日本に来たら32GBが29800円ぐらいで64GBが39800円ぐらいなのかね?
32GBか64GBどっち買うかな…
64GBが日本に来ても4万円以内だったら欲しいな。

うーむこれは予約せねばいかんか


んでApple公式は今更新作業中らしい

どれ寝るかー

0 件のコメント:

コメントを投稿