2010年9月2日木曜日

というわけでiPod touch 第四世代の64GB版を予約してきた

ヨドバシで予約してきたー

まぁ少ないけれども一応ポイントがもらえるからね


結局一番上の64GB版にした
36800円だとなんだかお得感があるしなぁ

とりあえずiPod touch 第二世代が1万円で売れたことを考えると26800円だけで64GBが手に入るのでいいかなと

9月下旬以降になるとか言われたので結局ネットショップの2-3週間まちと同じことかなぁ



そしてBluetoothキーボードはApple純正もいいかなぁ
とりあえず日本語配列に対応してほしいんだけども4.1で対応してるってことはないのかね…

まぁApple純正のキーボードもなかなかかっこいいしBluetoothキーボードとしてはそんなに高いというわけでもないのでどっちでもいいのだけれどもね


楽しみですな

0 件のコメント:

コメントを投稿