2010年9月8日水曜日

海外サイトにはもうiPod touch (2010)のレビューが

Engadget iPod touch review (2010)

こちらはEngadgetでのiPod touch 第四世代のレビューらしい

そういえば日本より発売早いらしいけどもう発売されたのかな?


本体で撮影した写真とか動画が上がってるけどやっぱり背面カメラでも静止画はきついかなぁ?
まぁTwitterとかBlogに使う分には十分かもしれない。アプリでそのままアップロードできたりするから便利だしなぁ


そして動画のほうは何気にきれい。生ファイルの方式はMovのようだ。
やっぱりカメラはこのHD動画のために搭載したのかなぁ
まぁこの画素数なら写真というより動画用だよね


iPod touch (2010) hands-on

ここの画像を見るとやっぱりiPhone4のIPS液晶に比べると視野角の面では劣ってるようだ
まぁやっぱり価格の差を考えるとこのぐらいの違いが妥当なのかなぁ

日本での発売が待ち遠しい

0 件のコメント:

コメントを投稿