2010年8月15日日曜日

HALO:Reach予約したよ

HALOシリーズは初代からずっとやってるんでHALO:ReachのリミテッドエディションもAmazonで予約した

まぁストーリー的には次のをやる前に前のを忘れてたり
そもそもストーリー気にしないでプレイしてるw

HALO1に関しては英語版だったしなぁ

とりあえずあと一か月かぁ
楽しみだな

レジェンダリーエディションまでいらないので普通のリミテッドエディションにした






そういえば9月にはiPod touchの新型が噂されてるけど

自分のiPod touchも2008年版のやつだから画面が黄ばんできたり動作がとろかったり
センターボタンが効きにくいときがあったので今日じゃんぱらに買い取りしてもらいました
1万円で買い取ってもらえちゃったよ…

シリコンケースに入れてても裏面に傷がついてたし、次回はケース選びもちゃんとしようっと

iPod touchはプロキシ自動構成スクリプト使えちゃったりするので学校でも使えるし
いろいろと便利だから夏休み終わるまでには新型出てほしいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿