2010年7月25日日曜日

アキバ行ってきた

というわけでアキバ行っていろいろ買ってきました


とりあえず昼ごろに友人とケバブを食ってからパーツ屋めぐりに出発!

まぁ今回は秋月でUSBmini-BメスをとATMEGAシリーズを買う予定だったので
まずそれらを購入。

何気なくFaithに行ってみるとPlanexのGW-USMicroN-Gが500円でワゴンセールじゃないですか!
そしてsteelseriesのMX-510用のマウスソールもついでに購入。
マウスソールは1070円で2セット入ってた。
MSは売ってるんだけどMXってなかなか見ないよね。まぁ7年前に買ったマウスだからねぇ

そしてArkに行ってみると発売当初からほしかったLogicoolのG500が3980円で売ってるではありませんか…
2回目に店に入った時に思わず購入。

友達に頼まれたエネループのスティックブースターはあきばんぐが安かったので1509円で購入。
ネットショップより100円ぐらい高いけど仕方ないか

T-ZONEでCPUグリスを購入w
これ、よく冷えるらしい。しかも伸ばすやつついてるからお得感があるね!





あーやっぱり東京は暑かった

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

LANのクロス変換アダプタを安価で作ってみる。

最近はAuto-MDIX対応の機器が増えてるのであんまり使う機会がないけど、LANのクロス変換アダプタってたまに欲しくなったりする。 そんなに使うものでもないのでダイソーで売ってたLAN延長コネクタを改造して作ってみた。 前回 PoEのインジェクタ 作ったときと同じもの...