2010年5月13日木曜日

SmartQ5の画面シール

そういえば結構前に購入したSmartQ5には中国製のサイズが合わないSmartQ5用画面シールを張っていたのだが
ちょっと気になってしばらく前にダイソーでカーナビ用の画面シールを買っていた。
買ったの忘れて数か月放置していたw

というわけでこれをカットしてSmartQ5に張ってみることに。
ぴっちり寸法測ってデザインナイフでカット!
デザインナイフは切れ味いいなぁ
ぴったりサイズ!
なんだがSmartQ5って画面の縁の仕上げが悪いせいで浮き上がってしまうんだよねぇ
というわけで本体のほうもバリ取りしたw

下のほうに気泡が入ってしまったけどうまく貼れたので気にしないことにする

しかしこの画面シールは光沢があって画面がきれいに見えるようになるんだけど
指が滑りにくくてタッチ操作には向いてなさそうw

やっぱりこの解像度だとインターネットしやすいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿