2009年12月24日木曜日

MP640用に頼んだBluetoothドングルが届いた

Dealextremeで注文していたBluetoothドングルが届いた

321円だった

Canon純正でBU-20って言うのがあるけどいささか高い
互換性があって安いのと思ってためしにこれを買ってみた
まぁ動かなくてもよさそうな値段だしw


というわけでさっそく試してみた
奥までさしてもちゃんと爪が引っ掛かるところがあるから抜けなくなることはないw
しかもちゃんと認識したw


ちなみにMP510にもさしてみたけどちゃんと動いた
さして抜けなくなることもなさそう

まぁどのプリンタもUSBポートが奥まってるから抜きにくいのは変わらないけど


ちなみに携帯からも印刷できたw
そしてPCとBluetoothでつないでもインク残量も見れました

0 件のコメント:

コメントを投稿