2009年8月19日水曜日

秋葉原行ってきた

やっぱり行くなら10時過ぎがいいね
9時30分ぐらいについてしまったけど店開いてねぇw

ナポと合流してT-ZONE周辺のPCショップをめぐってから昼飯
ガンメタのMini-ITXケースがカッコよかった
思ったより小さいのね

やっぱり昼飯はスターケバブ
ビックボーイのミックスソース食いました
ナポはウルトラホット食ってたw


そして電子部品を見に秋月へ
秋月はやっぱりいつも混んでるなぁ
12MHzのクリスタルとシリコンマイクとLED拡散キャップ50個入り200円を購入
LED拡散キャップはかなり安かったから一応買っておいた程度
IONプラットフォームのAtomマザーで一番安かったのが品切れだったので買えなかった

ワイヤレスどこでも温度計がソフマップで980円だった
普通は3000円ぐらいするからほしかったけど手を出さなかったんだけど買ってしまったぜ


クレバリーではDVD-Rが50枚入りで380円
思わず買ったw
んー今回はあまり金使わなかったな

0 件のコメント:

コメントを投稿