2008年8月5日火曜日

現在東京中

まずは舞浜から東京テレポートに移動してお台場冒険王にいきましたー


今年が最後らしいのでw

1Dayパスで展望台も入れました
エレベーターで25階まで上がると・・・


(よく見えないけど)人がごみのようだw



なんか雷が・・・

アキバに移動開始w
ゆりかもめ狭いけど景色いいわ。新橋から山手線。

3月にきたときにいいくらい買い物したので今回はAVRマイコンと頼まれてたACアダプタだけを買ってきました。

そして舞浜に戻りホテルでネットw
今日の暑さはEee PC 901がとても重く感じるものでしたね。
とりあえずLANケーブルが借りられたのでよかったです。もって来るの忘れた上に、アキバで買うのも忘れてましたw
あしたはディズニーランドかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿