2008年7月15日火曜日

Eee PC 901見てきたわー

今日友達とゲーセンによって来たついでにヨドバシによってみた。

Eee PC 901置いてあったw
59800円らしい。701は44800円でしたね。
パールホワイトとファインエボニーの展示品も触れるようになってたので両方触ってきました。
カメラも結構高画質になってましたね。バッテリーが取り付けられてない状態で持ち上げてみましたが結構軽いです。
タッチパッドはすらすら動く~
キーボードはやっぱり小さいかな。StarSuite8(軽いですな)でちょっとタイピングしてみたけどなれないと厳しいかも。
もちろん在庫切れ。入荷日未定。気が向いたら毎日でもよってやる…
ってなぜか買うことになってますw(まぁ、安いし

そういえば360のアップデートがすごいらしいですな。
特に気になるのがHDDにゲームをインストールする機能とPC用のワイド液晶の解像度に正式に対応したところですね。
もううるさいドライブ使わなくてすむし、16:10の液晶でも伸びないw
秋のアップデートだとしたら、12月ごろになるんだろうなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿