2008年4月22日火曜日

PSPは必需品

今日は空き時間がひとつの授業をはさむ形であったのですごく暇でした。
しかしPSPとかDSとか多いですねぇ~

自分もさっき一時間ほどPSPしてから情報の部屋に着てみるとあいていたので何もすることないので更新中。
最近寝たがありません。動きもありません。

ここは結構フィルタがゆるいかもしれません。助かるわ~
と思ったらUSBケーブルがねぇw
PSP Revoluitionに曲追加できないじゃないですか。
一応たくさん曲入れてあるのにやらないだけですが・・・

とりあえずフィルタリングもWebプロクシで突破できるようです。PCの性能が微妙・・・
あ、授業始まるw

0 件のコメント:

コメントを投稿