2008年4月12日土曜日

本当によく冷えますね

Antec NineHundredにしてからゲームはあまりやってなかったのですが温度を測りながらCrysisをやってみました。

ケースを交換する前はサイドパネルを開けた状態でもゲーム中に80度にまで上がったGeForce8800GTの温度が65度ぐらいに抑えられていました。
ケース内のエアフローは大事みたいですね。

構成は
ASUS P5K Pro
Intel Xeon E3110
Trancend DDR2-800 1GB x 2 @ 1066MHz
Hitachi Deskstar 500GB SATA2
PNY GeForce8800GT

メモリだけオーバークロックしてみましたw
2枚だと1066MHzも行けるんですね。さすがTrancendですね。もっと上げてみようかな

Windowsエクスペリエンスインデックスはプロセッサだけ5.7で他は現在最高の5.9でした。範囲が1~5.9だったとは知りませんでしたね。
メモリのクロックあげてもGPUのクロックあげても変わらないとおもったら最高の数値だったとは…
そういえばCPUのオーバークロック忘れてた…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

LANのクロス変換アダプタを安価で作ってみる。

最近はAuto-MDIX対応の機器が増えてるのであんまり使う機会がないけど、LANのクロス変換アダプタってたまに欲しくなったりする。 そんなに使うものでもないのでダイソーで売ってたLAN延長コネクタを改造して作ってみた。 前回 PoEのインジェクタ 作ったときと同じもの...