2008年4月28日月曜日

裸族のアパート的なものを作ってみた。

このまえ実習の授業でいきなり何かつくれと言われたのでHDDラックを作ってみました。
今日は採点?が終わり持ち帰っていいということだったので実際にHDDを入れてみることに

持ち帰る時に楽なようにねじ固定式にしておきました。
同じように開けたはずなのに誤差があるようですが、とりあえず組み合わせ方によってはぴったり合うようなのでよしとしましょうw
せっかくアクリルなのでLEDでもつければよかったかな。ちなみにすべて10㎜厚のものを使用しております。
しっかり3台収納できます。

白じゃしっくりきませんねぇ~
やっぱり青かな?
カードリーダーにも付けないといけないので少し多めに買っておこうかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿