2008年3月26日水曜日

見せてもらおうか、GeForce8800GTの(ry

まずは3DMARK06ですね。


同じタイプのメモリを借りたので4GBで試してみました。
メモリチップは同じもので、2Gパックか単品かの違いのようです。
しかし例によって3Gまでしか認識しませんでした。あまり違いがわからないw
オーバークロックなしでこんなかんじ。

GPUを700MHz、メモリを1900MHzにするとこんなもん。

前のマシンの二倍以上のスコア~
でも外見は変わらない(笑)
ケースとドライブと電源はそのままです。

ちなみにCrysisDEMOをやってみましたが全部Highで解像度が1440*900だと草むらの中でFPS25ぐらい、水中で20ぐらいでした。HIGHはきれいですねぇ。
これより少し下げると快適にあそべるかな。


CPUの消費電力のほうはEPUを使ってみるとかなり下げられます。アイドリング中でCPUの消費電力は2.5Wだそうです。自動的に倍率を下げているようですね。
マザー上につながってるファンはBIOSですべて自動制御にしてあるのでめちゃくちゃ静かです。というかフル回転でも静音なファンを使ってるだけかw
PCつけっぱにすることが多いのでAI NAPは助かりますな。

8回路電源とか個体コンデンサ採用らしいのでぜひオーバークロックはしてみたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

Google Homeで家電を制御してみる

Google Home Miniをせっかく購入したのでこの前作ったIR Stationを使って赤外線リモコンが使える家電をGoogleアシスタントで制御してみた。 流れとしてはGoogleアシスタントをIFTTTと連動させて、IFTTTからIR Stationを呼び出す感じ。...