2008年1月21日月曜日

MicroSD 1GBもらった

データフォルダが1GBもあるのでW54TにはMicroSDを入れてませんでしたが、1GBのMicroSDをもらったので装着してみました。



変換アダプタが豊富ですな

Lismoやワンセグ録画もOKのようです。録画したワンセグデータはほかの対応機種で再生することも出来ました。Lismoはこの携帯じゃないとだめみたいです。
カメラをPCモードにするとMicroSDに記録されるようになるらしいです。
USB接続してマスストレージモードを選択するとカードリーダーにもなるみたいですね。マスストレージモード中は電波オフモードが有効になります。ちなみにマスストレージモードでは専用ドライバは要らないようです。(Me以降だと思われる)
Bluetoothより高速なので動画ファイルなどの重いファイルを入れるときはいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

LANのクロス変換アダプタを安価で作ってみる。

最近はAuto-MDIX対応の機器が増えてるのであんまり使う機会がないけど、LANのクロス変換アダプタってたまに欲しくなったりする。 そんなに使うものでもないのでダイソーで売ってたLAN延長コネクタを改造して作ってみた。 前回 PoEのインジェクタ 作ったときと同じもの...