2008年1月21日月曜日

MicroSD 1GBもらった

データフォルダが1GBもあるのでW54TにはMicroSDを入れてませんでしたが、1GBのMicroSDをもらったので装着してみました。



変換アダプタが豊富ですな

Lismoやワンセグ録画もOKのようです。録画したワンセグデータはほかの対応機種で再生することも出来ました。Lismoはこの携帯じゃないとだめみたいです。
カメラをPCモードにするとMicroSDに記録されるようになるらしいです。
USB接続してマスストレージモードを選択するとカードリーダーにもなるみたいですね。マスストレージモード中は電波オフモードが有効になります。ちなみにマスストレージモードでは専用ドライバは要らないようです。(Me以降だと思われる)
Bluetoothより高速なので動画ファイルなどの重いファイルを入れるときはいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿