2008年1月21日月曜日

MicroSD 1GBもらった

データフォルダが1GBもあるのでW54TにはMicroSDを入れてませんでしたが、1GBのMicroSDをもらったので装着してみました。



変換アダプタが豊富ですな

Lismoやワンセグ録画もOKのようです。録画したワンセグデータはほかの対応機種で再生することも出来ました。Lismoはこの携帯じゃないとだめみたいです。
カメラをPCモードにするとMicroSDに記録されるようになるらしいです。
USB接続してマスストレージモードを選択するとカードリーダーにもなるみたいですね。マスストレージモード中は電波オフモードが有効になります。ちなみにマスストレージモードでは専用ドライバは要らないようです。(Me以降だと思われる)
Bluetoothより高速なので動画ファイルなどの重いファイルを入れるときはいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

Google Homeで家電を制御してみる

Google Home Miniをせっかく購入したのでこの前作ったIR Stationを使って赤外線リモコンが使える家電をGoogleアシスタントで制御してみた。 流れとしてはGoogleアシスタントをIFTTTと連動させて、IFTTTからIR Stationを呼び出す感じ。...