2007年12月22日土曜日

携帯機種編した

なんとなく調子が悪かったW31Tですが、欲しかったW54Tの在庫がなくなってきてるのとauのポイントがたまってきたし値段も程よく下がってきたのでW54Tのローズブラックに変えました。
ポイントで足りたので無料でした。

最近はUSBケーブルまでついてくるんですか。W31Tはヘッドホンまでしかついてきてなかったのに。
映像出力もできるようです。これはA5501Tについてきたケーブルと同じようです。

画面は3.0インチワイドのVGA液晶(800*480)らしいです。"全部入り"携帯らしいです。ほんとに何でも入ってますね。
自分としては、ワンセグ、Lismoに対応したのが大きいかもしれません。カメラも324万画素の手ブレ軽減+AF付き、ワイドアングルでW31Tと比べ物にならないぐらいきれいになってました。
動画再生もグラフィックエンジンにT5GPを搭載していてとてもなめらかです。ワイドVGAのMP4動画も難なく再生できるみたい。
TV出力機能ですがVGAで撮影した動画はもちろんワンセグも出力できてしまっています。
PCドキュメントも再生できるということでやってみたけどさくさく見れます。これは実用的なレベルですね。ちなみにTV出力もできるようです。

だんだん薄くなってきてるが長くなってきてますな

そういやBluetoothでPCからデータを送ることもできたみたいですな。データフォルダ1GBだからしばらくはmicroSDを買う必要ないかも。
USBケーブル付属してきた意味無いとおもったけどLismoで使うようですな。ちなみに音楽を入れるだけじゃなくてデータフォルダやめーる、スケジュールもいじくれるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

LANのクロス変換アダプタを安価で作ってみる。

最近はAuto-MDIX対応の機器が増えてるのであんまり使う機会がないけど、LANのクロス変換アダプタってたまに欲しくなったりする。 そんなに使うものでもないのでダイソーで売ってたLAN延長コネクタを改造して作ってみた。 前回 PoEのインジェクタ 作ったときと同じもの...