2007年12月14日金曜日

2.5in HDD ケースもらった

ユキアスからマジックメモステを貸したらお礼にと「novac 2.5"HDDはい~るKIT」をいただきました。
これで三つ目。
なんとこれ厚いタイプの2.5in HDDもはいってしまうのです!(要改造)
ねじ穴を上のほうに少し広げるだけ。そうしないとケースが最後まで閉まりません。
比較してみると結構厚い。HITACHIの6GB。かなり古いやつでしたが静かです。

ケースを比較してみるとどれも同じような大きさ。しかし一番下のやつは両サイドが光るのとアルミが厚いため幅取ってます。
いや~、厚いタイプが入るケースは助かりますな。
ちなみにケース自体の厚さはアルミケースより2ミリぐらい厚いだけなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿