2007年11月9日金曜日

ジャンクな指紋認証型USBフラッシュメモリ

今日は放課後に模試で帰りが遅かったのでPCNetによってみた。

499円でBioSlimDisk iCoolが売ってるではありませんか。初期不良のみ交換らしいです。
新品では15000円程度するらしいのでこれは安い。メモリ容量は確認できませんでしたけど。

店には公式のページを印刷したものがおいてあったので、仕様はわかりましたが詳細がわからなかったので買わないできました。
ここで詳細は確認できます。これを見る限りでは面白そうなので買ってきてみようかな。

巻き取り式USB延長ケーブルも付いてくるらしいですよ。でもジャンクだからどうなんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿