2007年10月8日月曜日

PSPのカスタムテーマ

純正のカスタムテーマ作製ソフトが公開されてから一週間ちょっとたちますが、ためしにPSPカスタムテーマで検索してみると大量にカスタムテーマが公開されていました。
壁紙とかはあまり使ってませんでしたが、アイコンまで変わると以外にさまになるのでいいかもしれませんよ。
カスタムテーマはファームウェア3.70以降対応です。

ちなみに自分が使ってるファームウェアはCFW3.71 M33-2です。あとついでに1.50 kernel Add-on v2も入れておきました。
1.50 kernel Add-on v2を入れるとロケーションフリープレーヤーが使えなくなるようです。しかしいれないとカーネル1.50のソフトウェアが動作しないようです。

カスタムテーマでも作ってみようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿