2007年9月16日日曜日

液晶モニタでXBOX360

やってみたいですねぇ。標準で高解像度に対応しているので20インチ以上のワイド液晶あたりだと快適でしょうね。

Xbox 360™ VGA HD AV ケーブル
純正で用意されてるのはいいですねぇ
それかEliteまたはHalo 3 スペシャル エディションの本体ならHDMI端子を搭載しているのでDVI→HDMI変換アダプタを利用するといいかも。

・LG電子 L204WT-BF
・Acer AL2016WBbd

あたりが安くても高性能ですね。大体3万円以内で変えます。反応速度も5ms
液晶はどんどん値段下がってるようですね。

ワンランク上だと

・LG電子 L206WTQ-BF

あたりだと反応がさらにいいらしい。2msなのに三万円を切る。

自分はメインマシンで「LG電子 L194WT-BF」を使っていますがこれでも十分そうですけど。
VGA化したXBOXが動かないのが難点。たぶん回路を見直せば映るだろうけど。
ちなみにAcerの液晶では1280x720で表示することができました。

せっかく37Vのテレビにつながってるのに液晶モニタにつないで何すんのっていう突っ込みは無しで。

0 件のコメント:

コメントを投稿