2007年9月17日月曜日

LGの液晶でもXBOX

少し回路見直したら映るようになりました。
LGの液晶はすべてそうとはわかりませんがSync on Greenに対応しているので同期分離回路は要らないようです。なのでOffにしてみました。
そしてD-sub15の5番PinがGNDにつながってないと機器がつながってると認識しないようでした。なので5番Pinを適当なGNDにつないでみたらあっさり認識してくれました。これはおそらくデジタルとアナログを切り替えられるタイプだからかもしれません。
LGの液晶で裏VGAが動かないらしいですが、もしかしたらD-sub15の5番ピンにGNDがつながっていないのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿