2007年9月28日金曜日

HALO3届いてたー

なんか帰ったら届いてました。

なんか今日は一日微妙な通訳をやっていたので疲れました…。
なので日本語がおかしいかもしれませんがあしからず。
その人の息子がXBOX360を持っているらしくギタコンの話を聞けました。なんかソフトつきなのに安いみたいですねぇ。
日本では販売の予定ないけど。

VGAケーブルも用意しましたよ。
液晶にはPCはデジタルXBOX360はアナログとしてつないでおります。ボタンを押すだけで切り替え可能。
色が薄くなりますが、液晶に搭載のFLATRON ENGINEを使えば液晶TVに近い色合いが出せました。
ダッシュボードでは解像度高いモニタだと綺麗みたいですが、ゲーム中はD4と同じなので1440*900の液晶で十分なようです。
RCA(メス)→ステレオミニプラグ(オス)変換アダプタが付いていたのでステレオミニプラグのジェンダーチェンジャーとあわせてヘッドホンにつないでいます。
そのほかにもD-sub15のジェンダーチェンジャーが付いていたのでケーブルが本体に直結しているタイプのモニタでも使えるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

LANのクロス変換アダプタを安価で作ってみる。

最近はAuto-MDIX対応の機器が増えてるのであんまり使う機会がないけど、LANのクロス変換アダプタってたまに欲しくなったりする。 そんなに使うものでもないのでダイソーで売ってたLAN延長コネクタを改造して作ってみた。 前回 PoEのインジェクタ 作ったときと同じもの...