2007年9月29日土曜日

HALO3クリアしたー

今まで買ったゲームの中で最速です。
といっても友達と2人で協力プレイですけどね。しかし難易度はいきなりアドバンスに設定してありましたけど。

休憩なしで昨日の10時30ぐらいから5時までやってしまった…
そのあとさらにいろんなことやってみたり
VGAケーブルを用意しておいてよかったぁ~

時間忘れますね(といいながらもう○時だとかいってましたけど)。ボイスチャットのタイムラグが少し気になりますがそれ以外は問題なし。
グラフィックのクオリティーがさらにあがっていました。AAをかけてくれるともっといいと思いますが。

リプレイ機能もいい感じ。そのとき何をしていたのかとか協力プレイの場合あいてはどう動いていたのかが変わったりするのでおもしろいです。
もちろんカメラは自由に動かせますし、フリールックもありますよ。スクショもとれるようです。
アップロードして友達に見せることもできるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

LANのクロス変換アダプタを安価で作ってみる。

最近はAuto-MDIX対応の機器が増えてるのであんまり使う機会がないけど、LANのクロス変換アダプタってたまに欲しくなったりする。 そんなに使うものでもないのでダイソーで売ってたLAN延長コネクタを改造して作ってみた。 前回 PoEのインジェクタ 作ったときと同じもの...