2007年9月22日土曜日

麻生さんと福田さん見てきました。

今日仙台フォーラス前で麻生さんと福田さんを見てきました。12:00ぐらいだったでしょうか。一人20分ぐらいの話で12:40には終わりました。

デジカメ充電したのに忘れていったようです。
仕方ないので携帯で取りましたがCMOSなので画質が悪い
人の多さぐらいしかわかりませんね(笑)

警察の笛のせいでほとんど何いってるのかわかりませんでした。



そういやHALO3のリミテッドエディションのパッケージを見ましたよ。店頭POPにくっついていたのでてにとって見たところ結構かっこいいケースでした。
前と後ろが開くメタルケースで内部にまで印刷されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿