2007年8月10日金曜日

久しぶりにCounter-Strike:Souceしてみた。

久しぶりに起動したらバージョンアップされてましたねぇ。BOTの動きもよくなってるというか戦いやすくなってるというか。
気のせいなのかな? 自分が強くなってる???(んなわけけないか。
軽くなってる?マシンの性能があがってるんだっけ?

バージョンアップのせいではありませんが、戦闘中に暇になって(ライフ少ないからBOTに任せてた)
そこらへんにあったコンピューターに一発ぶち込んでやったらマシンのふたがぶっ飛んで画面(XPが起動してあった)が消えてしまった。
中は電源装置からメモリまでしっかりある…
しかもしっかりテクスチャ張ってある。
CPUクーラーとかグラボに撃ってみると外れます。マザーボードに刺さってる部品はすべて外れるようです。サウンドカードまでさしてあります。
物理エンジンも優れているんですな。

グラフィックカードもサウンドカードも裏表逆だと思うが…
(上にチップ載ってるよ。普通はチップ類が下向きになるはずなんだが)

おそらくモデルはDELL。キーボードはLogicool製。グラボはRadeon9800あたり?CPUはSocket939かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

2.1chのデジタル入力付きアンプ基板を買ってみた。

知り合いの2.1chスピーカーのノイズがひどいらしいのでアンプを交換してみようということでeBayを探していたら光入力やBluetoothが入っているアンプ基板が4ドルで売っていたので買ってみた。 Bluetooth Receivers Module 2.1Channel H...