2007年8月11日土曜日

ラーメン缶買ってみた。

学校の近くにラーメン缶が売っている自動販売機があるということで後輩に案内してもらったのは結構前のことでそのときは売り切れだった。(なんか文法おかしい

部誌のネタにするものを買いにマルツパーツ館に行ったのだけれど製造中止らしい。
といっても買いに来る人は多いらしく、大学の研究に使ってるのかどうか聞かれた。
やっぱ夏はペルチェ素子。パソコンの冷却に使うといったら、夏だから多いのかと店員が納得していた。
入手が難しいためお断りしていたらしいです。
これはネットで買うしかないか…
とりあえず部活で必要になったパーツだけ購入した。

ついでにラーメン缶が売っている自販機の近くを通りかかったので、のぞいてらまだ売切れてなかった!
早速350円を投入し購入。ほかのジュースとかは100円でした。
いま知り合いの家で冷却中。というかこれもパソコンかりて書き込み中。(犬が邪魔してくる…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

Google Homeで家電を制御してみる

Google Home Miniをせっかく購入したのでこの前作ったIR Stationを使って赤外線リモコンが使える家電をGoogleアシスタントで制御してみた。 流れとしてはGoogleアシスタントをIFTTTと連動させて、IFTTTからIR Stationを呼び出す感じ。...