2007年8月7日火曜日

お迎えが来た

サポセンのほうで手配してくれた業者は日通でした。

配達員がXBOX360の箱の大きさを確認してからトラックから持ってきたのはダンボール箱と変なフィルムのついたダンボールの板が二枚。
箱にはスーパーペリカン便 パソコンポと書いてありました。
パソコンポのページを参照してもらえばわかりますが普通の緩衝材より処分が楽そうでいいですねぇ。
帰ってくるときも日通さんがいいな。

私のXBOX360はこれから福島にあるXBOXリペアセンターに入院するようです。

HALO3のリミテッドエディションほしいー
予約しなくても買えるかな???
それは甘いかな…

HALO2は出てから結構たってから買ったので探すの大変だったという教訓を生かしてHALO3はとりあえず購入しておこうかな。
結局HALO2は中古を買ったので…

ついでにHDMI端子を搭載した「Xbox 360 Halo 3 スペシャル エディション」もほしいけど本体二つもいるか?
今使ってるのをメインマシンにつながってる液晶モニタにつないでこちらをHDMIでFull-HDの液晶テレビにつなぐという手も…
いらないよな。

せめて「Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット (Halo 3 リミテッド エディション)」をとも思ったけどあんまボイスチャットしねぇ~。
初回限定版の本体にはヘッドセット付属してたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

Google Homeで家電を制御してみる

Google Home Miniをせっかく購入したのでこの前作ったIR Stationを使って赤外線リモコンが使える家電をGoogleアシスタントで制御してみた。 流れとしてはGoogleアシスタントをIFTTTと連動させて、IFTTTからIR Stationを呼び出す感じ。...