2007年7月8日日曜日

メインマシンが…

Cellfactor Revolutionをやろうということでためしにシングルプレイやってたら突然マシンがダウン。

なんか電気臭いし…

電源からは熱風が出てたし12cmファンもフル回転だったのでかなり中は暑くなってたようでした。
グラボはずしてもまったく応答がないのでマザボか電源かなと思い、電源装置の電源を強制的にONにしてみたところファンがまわらない。
テスターを当ててみても反応なし。
SLIにX-Fiはちときつかったか?
電源がいかれたようでした…(マザボじゃなくてよかった
部屋には420Wの電源が転がっていましたがファンから変な音が聞こえたので(一回ファン交換したのに…)とりあえず買いに行くことに。

仙台に行って適当なバルク品を購入。おそらく450W。ゲーマー用電源とかもほしかったがつなぎでいいのです。

とりあえずこれで長生きできそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿