2007年7月5日木曜日

3.50→1.50ダウングレード成功

昨日日本語版ルミネス対応のダウングレーダーが出ました。Noobz氏のダウングレーダーにがパッチを当てたようです。
すべての基盤対応。ファイルは2chを読めば入手できると思います。

ルミネス高くなってますね。早く探しに行かないと。

一式を圧縮して配ってくれてた方がいたのでそれを拾いました。
とりあえず余っていたメモリースティックにファイル一式をつめていって、友人からルミネスを借りてダウングレードさせてもらいました。
ダウングレードしていたら、もう一人ダウングレードしたいという人があらわれたので試しにその人のもダウングレード。
自分のはTA-086基盤のブルーでもうひとつはおそらくTA-086基盤のシルバー。
結果は両方成功でした。最後に大きくOKと表示されれば成功らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿