2007年5月1日火曜日

パーツ売ってワイド液晶

じゃんぱらに行っていらないパーツを売ってきました。

マザボとプリント鯖と無線ルーター

マザボはUSBが使えなくなって要らなくなった(865PE)

プリント鯖はこのまえ貰ったけど使わない

無線ルーターは$10で買ってもう使わなくなった


プリント鯖はデータベースになくて価格が確認できないのでだめだったが、マザボが2500円で無線ルーターが500円だった。

意外に無線ルーターが高く売れてびっくり。


動作確認に40分かかったが、向かいの店で飯くってたので苦にならず。


次にドスパラへ


とおもったら入り口から入って正面にあるやつだった(こんなに目玉商品だったとはな)

「黒しか残ってません」とかいわれたが、黒を買う予定だったので「黒がいいです」と。

だんだんパッケージが薄くなってることに気づいた。

重さは

15インチ<17インチ<19インチワイド

だが、箱の奥行きは

15インチ>17インチ>19インチワイド


電車で19インチワイドを持ってくるのは大変です。(ずっと手に持ってたので重かった。)

5キロ以上あります。


早速家に帰ってあけてみるとなんだこの薄さは!

べセルの幅も狭い!

電源LEDが青!(PC本体と同じ)

ドット落ちもなし!


LGロゴかっこ悪い。

だれかここにステッカーを…


いい買い物したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Post

Google Homeで家電を制御してみる

Google Home Miniをせっかく購入したのでこの前作ったIR Stationを使って赤外線リモコンが使える家電をGoogleアシスタントで制御してみた。 流れとしてはGoogleアシスタントをIFTTTと連動させて、IFTTTからIR Stationを呼び出す感じ。...